-竹製ドームテント、スケートボード用ランページのイベントレンタルならGREENFUL MARKETへ-
着払いでご購入のお客様は、各種クレジットカードをご利用いただけます

ホームGREENFUL STAFF VOICE & NEWS
GREENFUL STAFF VOICE & NEWS
GREENFUL STAFF VOICE & NEWS:379
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ... 19 次のページ»
2018年09月10日
先日イベントで使用したミニミニランプをSKIP FACTORYの駐車場に設置させていただきました!!



SKIP FACTORYのパークにはランプセクションが無いからみんな嬉しいな。

ただこのミニミニランプはスペースが限られたイベント会場用に作ったので、
すごくタイトで初心者には最初難しいと思う。
小さいサイズだし、慣れてきたらこのぐらい癖がある方が面白いと思うんんだけど〜。

現状はSKIP FACTORYがデッキの飛散防止ネットを準備してくれてて、来週ぐらいからランプ使用できそうです。
SKIP FACTORY SKATE PARKぜひ遊びに行ってみてください!!

スキップの皆さん宜しくお願いします!!

【SKIP FACTORY SKATE PARK】
〒359-0016 埼玉県所沢市新郷220-1
TEL 042-941-4343
http://skipfactory.net


そしてそしてこちらのランプは今後もイベント用スケートボードランプとしてGREENFULで貸出レンタルします。イベントなどでランプを使用したいオーガナイザーさんはぜひチェック宜しくお願いします。
【SKIP FACTORYに設置のスケートボードランプはこちら!!】
2018年09月02日
前回に引き続き、SUMMER SOUNDS 27もメインDJブースにてGREENFULアルミ製パイプドームを設営させていただきました!!



この日の天気は降ったり止んだりな雨。
それでも会場は音好きなナイスピーポーで終始大盛り上がりでした!!



ドームは完全雨仕様でバッチリ機材をガード。
途中バケツをひっくり返したような土砂降りになりましたが、
新しく用意したフロント部の透明シートが大活躍で、音響さんから太鼓判いただきました!!



SUMMER SOUNDS関係者の皆様ありがとうございました!!


【今回使用したドームテントはこちら!!】




2018年08月31日
JIMMY CHOO STAR STUDS 10TH ANNIVERSARY PARTYに参加させていただきました!!



あちらこちらで素敵なモデルさん達が撮影してます。





今回のお仕事はストリート感ある妖艶な雰囲気の会場にて、
演出となるスケートボードランプの設営撤去とライダー手配。
限られたスペースで用意したクイックなミニランプと3時間耐久セッションw
中谷タイキ、杉原カンタの若手二人がJIMMY CHOOに用意された衣装を纏い、カッコいいスケーターを見事に演じてくれました!!
やっぱりスケーターはカッコいい!!



最後に同じくパフォーマー(激ヤバっ)として参加していたKAMIKAZEさんと。



関係者の皆様ありがとうございました!!


【今回使用したスケートボードランプはこちら!!】
2018年08月26日

2年ぶりとなる保土ヶ谷キャンドルナイトに参加させていただきました!!




今回はキッズエリアでのフォトブース的なドームテントの設営。
大島エレク総業による装飾でキャンドルに負けじと素敵にドームテントも輝かせていただきました!!





行列ができる程大人気なフォトブースでした!!
関係者の皆様ありがとうございました!!


【今回使用したドームテントはこちら!!】
2018年08月24日
GREENFULが主催する8月のビッグイベント!!
今年で6回目となる自然の中で始まりを創造するイベント「BEGINNING2018」が8月18~19日に川場スキー場で開催されました。



一年中、頭のどこかで常にこのビギニングの事を考えているので、
さすがに終わってすぐはちょっと抜け殻状態になりそうです。
今回は準備から思うように進まない事が多かったので、
正直途中でなんどか止めたくなりましたが、ふたを開けてみれば今までで一番最高な2日間になりました!!







GREENFULスケートボードランプを使ってミニランプコンテストも開催しキッズ達の熱いバトルが繰り広げられました!!みんな燃えてましたね!!



-オープンクラス-
1位 クダ ハルト
2位 ワタナベ タクミ
3位 フクダ ヒロト
4位 チダ コハル
5位 イガワ ジロウタ
6位 オヌマ キラ


-ビギナークラス-
1位 モトジマ リオ
2位 タナカ ルセイ
3位 コスギ ガクト
4位 ナカノ シュウヤ
5位 チダ ミユ
6位 タカギ ココミ

コンテストの賞品をご協賛していただいたDVS SHOES / OG CLASSIX / FLAKE / TRYL / WILLOW / CASSETTE / HAGLOFS / 川場スキー場 / ありがとうございました!!
そして盆休みを返上して素晴らしいトロフィーを作ってくれたヤスオ君ありがとう!!

そしてビギニングの1日は長い!!









そして今回で雨男からの脱却、打揚花火のリベンジ果たしました!!
懲りずにお付き合いいただいている皆様本当にありがとうございます!!

そしてBEGINNINGを支えてくれている皆様、
今年も本当にありがとうございました!!

スノーボードメディアSBN FREERUNさんがBEGINNING2018をレポートしてくださっています。
BEGINNINGがどんなイベントなのかが分かると思うので宜しければこちらもチェックしてみてください!!
http://sbn.japaho.com/ヨコノリフリークが集まった夏のマウンテンフェス「BEGINNING2018」/

Photo by Yoshifumi Shimizu
2018年08月08日



今日は今度行われるイベントに向けてミニランプ制作DAY!!
夕方からの雨予報にビクビクしながら、35度を超える酷暑の中なんとか目標までメイク!!
本当に危ない暑さですね。。。



ここからBEGINNINGなどの準備で忙しくなるので、
しばらくこのランプはこのまま保管してまた後日続きやります。



助っ人参戦してくれた皆さんありがとうございました!!
2018年08月06日



SUMMER SOUNDS Vol.26にてメインフロアのDJブースとなるドームテントを設営させていただきました!!

会場は最近新しくオープンしたばかりのMAGNET by SHIBUYA109!!
渋谷のスクランブル交差点を見下ろせる最高のロケーションで、GOODサウンドに包まれたナイスなルーフトップパーティーでした。

今回用意していただいたDJテーブルがGREENFULのアルミ製ドームテントと相性が抜群で超アガりました!!

関係者の皆様ありがとうございました!!




2018年08月02日
週末は恵比寿ガーデンプレイスのセンター広場にてGrape Harvest EBISU 2018でした!!



3年目となる今年もGREENFULはブドウの粒を見立てたドームテントを設営させていただきました。



会場は始まる前から長蛇の列で、2日間で無料配布された2000個のデラウェアがあっという間に無くなりましたw
みんなこの瑞々しくてあま〜い紫のつぶつぶが大好きなんですね。



台風直撃が心配される中での開催で、主催者さまや関係者の皆様は本当に準備など大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした & ありがとうございました!!
2018年07月22日
7月21日、千葉ポートパークで開催された地域密着型の夏フェス「ナッツパーティー」にGREENFUL初参加してきました!!




今回はナッツパーティー主催者さま側より、猛暑の中でも子供たちが元気に遊べるアクティビティーを希望ということで、
昨年よりGREENFULで取り扱いをスタートしたフラットスキムボード用ウォータープールを設置し、スキムボード体験会を開催!!
イベントが始まるとすぐにやる気満々な子供達がいっぱい来てくれました!!




何と言っても、豪華な生ライブの演奏をバックに一日中スキムボード(ヨコノリ)を楽しめて、最高に贅沢な環境。
みんなが楽しんでいる姿を見て、我慢できずに私服で参加する人もたくさんいらっしゃいました!! (笑




写真が全然撮れていないのですが、
会場はどれも素敵な出店者さんや食べ物屋さんで囲まれててチェックしきれないほど。
あれもこれもチェックして食べたかったですが、個人的にビビっときたベーグルバーガーとオムライスを美味しくいただきました!!



千葉に移り住んで8年、
フリーフェスという形でこの規模のイベントを続けていることは本当に大変だと思います。
今回、この地元を盛り上げたいと願う夏フェス「ナッツパーティー2018」に参加できて本当に嬉しいです。

ナッツパーティー関係者の皆様、素敵な機会をいただき本当にありがとうございました!!
体験会に参加してくれたみんな、インストラクターの皆様もありがとうございました!!

2018年07月18日
週末は小田原城址公園にて今回10th ANNIVERSARYとなる唯一無二のカーショー「KUSTOM KULTURE CITY 10」にGREENFULスケートボードランプの設営で参加させていただきました!!





全国から集まった最高にイカしたロッド&カスタム、カスタムバイク、アーティストがエントリー!!
そしてこの日の為にカリフォルニアからレジェンドスケーターのスティーブ・キャバレロとブライアン・ベントが来日していて会場は大盛り上がりでした!!



まさかのGREENFULランプでスティーブ・キャバレロとみんなでスケートセッションタイム!!
キャバレロさんが滑れば、みんなも滑る!! そりゃもうみんな超アガってましたねー!!
それ以上に見てる自分もめちゃくちゃ感激しておりました!!





素晴らしい機会をくれたKUSTOM KULTURE CITY関係者の皆様本当にありがとうございました!!
炎天下の中、盛り上げてくれたスケーターのみんな、手伝ってくれたみんなもありがとうございました!!

最高にワクワクしたカッコいいイベントでした!!


2018年06月29日
6月24日 マークイズ静岡のムラサキスポーツ アナザースタイル静岡店PRESENTSによるAROMAVITA+の天然無添加原料だけを使った、リップバームや汗取りパウダーを作るワークショップが開催されGREENFULもコーディネイトとドームテントでお手伝いさせていただきました。



休日の大型ショッピングモールという事でマークイズは子供連れのご家族で賑わってました。そんな中、美容というワードに感度の高い主婦の方や、とにかくモノづくりを体験したくてしょうがないといった子供達が元気に参加してくれました!!



特に暑いこの時期すぐに大活躍しそうな汗取りパウダーは皆さん喜んでくれていたみたいです。これがまたベタついた肌に使うとサラサラしてほんのり香る柑橘系の匂いがとても気持ちいいんです〜。

お世話になったMURASAKI SPORTSアナザースタイルの皆様、参加してくれた皆様ありがとうございました!!



そしてAROMAVITA+と一緒に創ったAROMA PHOTO DOME!!
球型に包み込まれたGREENFULドームテント内が心地よい香りで充満してて、中に入るとみんなが笑顔で元気になれるフォトブースな空間。
今回は限られた時間で思うように出来なかったけど、このドームの形はまたどっかでやりたいですね〜。




2018年06月14日



海・カフェ・音楽・千葉発を大切に開催される年に一度の大夏祭り“Nuts Party2018”が今年も7月21日に千葉ポートタワーで開催されます‼︎

そして神奈川から千葉に移り住んで8年。
さまざまな分野で活躍するアーティストが集まってアートのチカラで千葉を誇れるイベントを目指すこのNuts Partyに地元民として初参加決定‼︎
超嬉しい~です😃
関係者の皆様ありがとうございます‼︎



会場となる千葉ポートパークは本当に気持ち良い場所で休日を過ごすには最高‼︎
いろんなブースでのショッピングや、豪華なアーティスト盛り沢山のライブもスーパー楽しみだー‼︎

イベントの詳細はこちらからチェック!!

GREENFULは会場にて誰でも参加できるアクティビティーとして、スラットスキムボード体験スクール開催と物販ブース出店をさせていただきます。
インストラクターにはスキムボード協会公認指導員率いるAGスキムボードの皆さんが協力してくれ、夏らしいウォータースポーツを全力で楽しめます‼︎
みんな着替えとマリンシューズを持ってきてね‼︎



この夏一番の千葉イベントはナッツパーティー2018で間違いなし👍
みんなで思いっきり楽しみましょう‼︎


#nutsparty2018 #千葉 #千葉ポートタワー #千葉ポートパーク #夏フェス #音楽フェス#野外フェス #michaelkaneko #マイケル金子#マーレーズ #ものんくる #関取花 #まゆたま #shigeofurukawa #バケツドラマーMASA #lighthouse #provelife #growtreesentertaiment #フラットスキムボード #フラットスキム #greenful #無料体験
2018年05月14日



超久々の投稿です。SNS疲れで止めておりましたが引き続き気が向いたときだけ更新しますw

週末はマンモススクールが主催するマンモスハローキャンプにPICA富士西湖に行ってきました。
今年で3回目となるGREENFULスケートボードスクールで参加し、2日間で7組のキッズ達とがっちりハイタッチ!!!




昨年も参加してくれた子供達がたくさん来てくれていて、みんなの成長も感じれたのがとても嬉しかった。
スケートボードをするのもとても楽しみにしてくれてたしね!




ここは体育館なので、転んでもそんなに痛くないし良く滑って本当楽しい。
スケートボード初心者がチャレンジするには最高です!
今回も安全に楽しいスケートボードの楽しみ方をレクチャーし、みんな笑顔で楽しんでくれました!

隣ではMOTEL WORKSさんによるかっこいいBMXスクールも開催してましたー!



スクールに参加してくれたみんな、本当にありがとう!
また来年も待ってるよ!


講師をしてくれた豊岡航生プロ&大草智泰(13mind )、デッキを提供してくれたFLAKE様、ヘルメットを提供してくれたBern様、食事や受付などサポートしてくれた主婦のお二方、マンモスハローキャンプ関係者の皆様ありがとうございました!!!
2014年01月03日
明けましておめでとうございます!!

昨年も皆さんに支えられ、多くの事を体験し、学びながら無事に一年間過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。

年末にはまさかの愛車が悲鳴をあげるハプニング。


普通車でありながら、いままでドームテントの重りや部材などを乗せ、ギシギシいいながら自分や家族をいろいろな場所へと運んでくれていましたが、遂にミッションが壊れてしまい、高額のお見積り。
買い替えも検討しましたが、なんだかんだ手放せずに修理。まだまだこの相棒と今年もどこでも行きますよ~!

っで、年末年始は家族で恒例の湯沢へいってきました。



カウントダウンは夏に開催したBEGINNING2013で大トリを務めてくれたマーレーズのライブを満喫!



そしてスノーボードの上達ぶりや雪山での遊び方に、娘の成長をすごく感じ、家族との時間を楽しみ充電してきました!



今年もまた皆さんにお世話になりながら、ご迷惑をかける事もあると思いますが、精一杯前に進んで行きたいと思います!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!


GREENFUL
中澤
2013年11月20日
11月16−17日、代々木公園イベント広場で行なわれたSNOW BANK PAY IT FOWARD2013。

実行委員長でプロスノーボーダーでもある荒井”ダゼ”氏の体験と想いから始まった骨髄バンクのドナー登録者を増やす事を目的としたこのキャンペーンイベントは、みんなのスノーボードやスケートボードへの情熱が明るい未来へと繋がっていく!

GREENFULはそんなイベントの中でNIXONスーケートボードランプエリアの制作を担当させてもらいました。

THE SURFSKATERSからランプ撤収してきてからの約1週間という期間。
イメージしたものを超特急で形にすべく、ここは仲間の職人さん達に協力をお願い!珍しく天気も味方してくれてなんとか間に合いました〜。

ここからは写真ダイジェスト。

まずはベニヤ板の張り替えから〜。
親方の潤ちゃん筆頭に、WILLOWファミリーの遊佐君も手伝ってくれました。



みんなでバタバタ、今まで無かったランプの外側も化粧しますよ〜



ペンキ塗りスタート!
LINEチームの田中大ちゃんはペンキ屋さんなんです!



ここまでくればもう少し!



なんとロゴへの筆入れは、あの有名なピンストライパーKEN THE FLATTOPさん!!
筆を入れるたびに浮かび上がっていくロゴの姿を観ているのは、本当に感動!!
見違えるようにランプがカッコ良くなっていきました!





そして迎えたイベント当日は、秋晴れの最高な天気に恵まれて、多くの一般の方、スケーター、子供達が遊びにきてくれました〜。みんなの笑顔がみれて最高です。






SBPIF実行委員会の皆様、イベント関係者の皆様、NIXONスタッフの皆様、遊びにきてくれたみんな、協力してくれたみんな、本当にありがとう有難うございました!!


ひろ
2013年08月07日
夏っ!夏ですね〜!暑っ!
夏を満喫してますか?

超〜久々のブログ、書いちゃいます!
完全にすいません。

最近の自分はイベントなどでドームテントの設営などしながら、
6月には湯沢で初めてGREENFUL主宰イベント「BEGINNING2013」をやらしていただくなど、
少しでも皆さんとの繋がれるように心掛け、マイペースにやらさせていただいてます。
これからもドームテントやスケートボードランプなどを使い、多くのひとが楽しく過ごせる場所を創っていけたらと思ってます。
外に出る機会が多くなった分、お客様への対応が遅れ、ご迷惑をかける場合もあるかと思いますが、引き続きどうかご理解とご協力を宜しくお願い致します。

皆さんも体調に気をつけて、暑さに負けず残りの夏も楽しんでいきましょ〜!


それでは最近のGREENFULドーム君の活躍です。
いろいろなデコレーターの方とのセッションは本当に刺激があって嬉しいですね!

















どこかで見かけたら気軽に声を掛けてくださいね!


ひろ
2013年01月28日
1月26日に都内で行われた「FUTABA FRUITS 70th ANNIVERSARY 1st Event
TOKYO POWER SURF feat. Hot Spot's Japan TOUR 2013」。

KAT、草笛リズムマシーン、Hiratsukanian 3 feat. JITZUWA FINDER、
Nagi-Nagi、Willie Japan、KAZZ、Keison、小沼ようすけ、AKiLA、Shingo*420、Ben Wei、ViVA、EZ、宇宙コーポレーション、XEROSEN、griot、青果ミコト屋など、素晴らしく豪華な出演者の方々の中で、GREENFULは大島エレク総業、YuaCandleと一緒に参加させていただきました。



今回のドームは完全にウェディングを意識。
昨年夏のエレクさんとの出会いから、ずっと思い描いていたドームの形が一つ実現した日でした。



そんな想いを話し快く機会をくれたフタバの大ちゃん、本当にありがとう!白で統一されたドーム&デコレーションはカラフルなフルーツのケータリングブースとしても相性抜群だった。



温かなキャンドルの灯と共に、ピースな会場の空気は本当に最高なパーティーでした。

こちらで写真をご覧になれます。




ひろ


2013年01月17日
皆さん、明けましておめでとうございます!

「今年は何かが起こる!」

具体的なイメージは何一つありませんが、
そんな希望を抱きつつ、自らチャンスをつかめるよう努力をして行きたいと思います。

今年も宜しくお願い致します!


話は変わりますが、
一昨日、昨日と自分が生まれ育った町、戸塚にて坂井学衆議院議員さん、鈴木太郎横浜市会議員さんと戸塚スケートボードパーク建設についてお話しする機会を頂きました。

<坂井学議員事務所にて>




<Greendoorにて>




戸塚にスケートボードや若者が楽しめるような場所の必要性を訴えた結果が
このような機会へと繋がり、山ほどある問題の中でそれはとても長~い道のりの中のほんの僅かな前進ですが、みんなの熱意やパワーは感じていただけたようでした。

7年前にケンタが開港祭でスケートボードスクールを始めたように、今回は小林君がこの機会を作ってくれて繋がって、こうしてお二人の議員さんがGREENDOORに足を運び、話を聞きに来てくれたのは素直に嬉しい事でした。

ただそれと同時に戸塚スケートボードパーク建設が簡単に現実になる事ではなく、大きな問題をいくつも抱えている事も少しですが見えてきました。

7年前、開港祭に初めて参加した時は、自分達のあり余ったパワーを見せつけただけだった気がするけど、今のみんなが協力すれば良い意味でもっと凄い事が出来るんじゃないかなって気もしてる。

いつか戸塚のイメージがパチンコ屋から若者が集まる活気ある場所になるように、スケートボードパークが出来るように、皆の力が活かされたらそれは嬉しいよね。

ぜひみんなで力を合わせて、ゆっくりでも前進して行きましょう!



坂井学衆議院議員さんのブログでも紹介されています。
坂井学衆議院議員さんのブログはこちら



ひろ
2012年12月28日



同い年、松井引退会見から始まった日。
朝からもう涙腺うるうるです。

私個人的にもいろいろ転機を迎え、
家族や友人をはじめ、皆さまには本当に支えられた年だったと思います。
ご迷惑をお掛けした皆さま、すいませんでした。
そしてお世話になった皆さま、本当にありがとうございました。
また出会い、繋がった皆さま、これから宜しくお願いします。

来年はいままで以上に自分に強くなり、
一生懸命、前に進んで行きたいと思っていますので、
どうか変わらず宜しくお願い致します。

皆さんも体に気をつけて、素晴らしい新年を迎えてください!
2012年、ありがとうございました!


GREENFUL
中澤
2012年12月01日
人気ハンドメイドレザークラフトアーティスト「ZEN+」のガマ口財布が雑誌ライトニングに掲載されましが、掲載内容に誤りがありましたので、この場を借りてお詫びさせていただきます。



【内容】
「ZEN+」のガマ口長財布には通常タイプのものと、高級ヴィンテージ仕様のものと2種類ありますが、雑誌ライトニングに掲載された内容は、高級ヴィンテージ仕様の商品写真が掲載され、商品説明には通常タイプのものになっております。

よって、掲載されている商品価格などに違いがみられ、GREENFUL MARKETをご利用されているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しており申し訳ありません。

<雑誌ライトニング掲載されている価格>
 17,800円

<掲載されている商品の本来の価格>
 33,600円

ご購入を検討されている方は、お間違えのないよう宜しくお願い致します。




【高級ヴィンテージ仕様 革のガマ口財布】

≪作品コンセプト≫
最高級の革の素材の質感を最大限引き立たせるため、外観は極力シンプルにこだわり、かつ長財布として必要な機能は失わないようデザインされたガマ口長財布です。

国内外から厳選された素材は表革にしっとりとした触り心地と丈夫さを兼ね揃えたバケッタ製法の革を、内革には経年変化を存分に楽しめるヌメ革を使用。

真鍮製の口金は数少ない日本の職人に依頼した特注品で、全ての工程が手作業で作られた他には無い物を用意しています。

希少価値の高い素材を使用したこの作品は大量生産できないため、一つずつにシリアルナンバーを刻印しています。






【高級ヴィンテージ仕様】革のガマ口 長財布


GREENFUL MARKET
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ... 19 次のページ»