-ドームテント、スケートボード用ランページのレンタルならGREENFUL MARKETへ-
着払いでご購入のお客様は、各種クレジットカードをご利用いただけます

ホームGREENFUL STAFF VOICE & NEWS
GREENFUL STAFF VOICE & NEWS
GREENFUL STAFF VOICE & NEWS:527
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ... 27 次のページ»
2021年11月28日
お台場ダイバーシティの屋外広場にてHLNAスケートパークスクール生の発表会的なコンテストが開催!!

大好きなガンダムのお膝元という最高なロケーションでスケートボードランプを設営させていただきました!!



2日間、天気も良くとてもナイスな盛り上がりでした。

関係者の皆様ありがとうございました!!
2021年11月21日
今週末は聖地鵠沼にてFLAKE CUP!!
全国からなんと232人の子供達がエントリー!!
オリンピックパークスタイルで金メダルに輝いた四十住さくらさんも応援に駆けつけてくれて2日間にわたり熱い戦いが繰り広げられました!!







今回のGREENFULはLIVEHEATSシステムを使用し、エントリー、オンライン決済、ライブジャッジ、競技管理、ブロードキャスト採点ボード提供を行い、運営をサポートさせていただきました。





2月のチャンピオンシップまで、まだまだFLAKE CUP続きますよー!!

引き続き宜しくお願いします!!
2021年11月02日
少しづつイベントも戻って来た感じもあるし、
今度のFLAKECUPでもあると便利なのでポータブル電源を購入しました!!



今まではガソリン発電機を使用していたけど、屋内使用とかを考えてもこれで十分足りるときはコッチかな。

使いたい方はレンタルもしますのでご連絡を!!
2021年10月10日
本日は埼玉県に住むご家族のお宅にスケートボードランプを製作し納品させていただきました!!





楽しみにして待っててくれた子供達、それをイメージしてこちらもワクワクしながら製作させていただきました。

これから思う存分滑り倒してください!!



オーダーありがとうございました!!
2021年10月08日
スーパースポーツゼビオ柏店の店内にてスケートボードランプの設営とコンテンツ制作のお手伝いをさせていただきました!!





10月8日プレオープンイベント開催となったこの日は同じく千葉にあるスケートパーク鉄腕さんから多くのスクール生が遊びに来てくれました!!



店内では同じ歳くらいの子供達が興味津々でスケートボードを観ている姿がとても印象的でした。
デッキもたくさん売れたかな??

最後にスタッフさんにスケートボードデッキの組み方もレクチャーさせていただきました!!

関係者の皆様ありがとうございました!!
2021年09月22日
GREENFULのスケートボードランプが日本テレビの番組収録にて使用していただきました!!



しかもよく観ていた行列のできる法律相談所としゃべくり007の2番組。
行列のできる法律相談所では、オリンピックで金メダルに輝いたスケートボードパーク女子の四十住さくらさん、しゃべくり007では四十住さくらさんと中村きささん、伊佐かやさんの3人がゲストでした。
写真はあまり掲載できませんが、皆さんの滑りが凄かったし、トークも最高でしたww。

13階にあるスタジオへの搬入など、なかなかのタイトなスケジュールでしたが無事問題なくクリアできました。
GREENFULのランプをレンタルしていただき光栄です!!
ありがとうございました!!





2021年09月06日




今年で9年目の開催を迎えたBEGINNING2021。

キャンプ&スケートボードを中心として、このコロナ 禍でもみんなが少しでも安心して参加できるように、会場となる川場スキー場協力の下、コロナウィルス感染症拡大防止対策を行い、内容を一部縮小しての開催でした。




前年度の開催中止から1年。今でも多くのコミュニケーションの機会が奪われている情勢の中ですが、やはりBEGINNINGはそのタイトルとコンセプトの通り、中止にするのでは無く、どうしたら開催できるのか?を考えていたかった。どんな環境下でも一生懸命にその時を楽しむ。そうやって前進し、もちろんそれは安全に思いやりを持って。今までとなにも変わらない。




そして待っていてくれたかのように、今回もBEGINNINGではスケートボード大盛り上がりでした。
オリンピックでのスケートボード日本選手の活躍には本当に感動と興奮をもらいましたが、そこはビギニングも全然負けていませんでしたね!!




今回、いろんな事情や不安な思いで参加できなかった人には本当に申し訳なかったですが、開催を実現しようとする気持ちに応えてくれた皆様がいてくれたから開催を実現することができました。






協力してくれた皆様、川場スキー場、遊びに来てくれたみんな、本当にありがとうございました!
来年は10周年なので、もっともっと大きな明るいパワーを皆様と共有できるように励みたいと思います。



GREENFUL


<Special Thanks>
@skip_factory
@murasakiparktokyo
@murasakipark_kasama
@stainless_art_kyoei
@willowbraincap
@futabafruits
@planetskip
@weekend.by.tryl
@feelings_shonan
@cvttentsjapan
@cassette_japan
@grindlodge
@knowy_outerwear
@season.fyg
@oshima_elec
@nui_embroidery
#kujira
#koujin
#ridegarage
#4ssound
#bbsss
@freerunmag
@kawabaresort

📹
@kentarosnow
2021年06月14日



FLAKE CUP JAPAN TOUR で使用されているGREENFULスケートボードミニランプが、FLAKE CUP公認ランプとして販売がスタート!!

2009年に開催された横浜開港祭から気がつけば10年以上のお付き合い。
今では毎年イオンモールで開催されているFLAKE CUP JAPAN TOURで東日本会場でのランプ特設会場設営を担当させていただいてますが、FLAKEとはそれまでも本当に色々なイベント会場でご一緒させていただきました。

2021年、GREENFULスケートボードランプの製作販売をスタートするこのタイミングで、FLAKE GARAGEのスケートボードランプをリニューアル施工させていただき、今シーズンのFLAKE CUP JAPAN TOURのサポートと、FLAKE CUP公認スケートボードランプの販売を開始していく事になりました。

FLAKE CUP OFFICIAL MINI RAMP
ご興味ある方はFLAKE GARAGEまたはGREENFULまでお問い合わせください。

#skateboard
#miniramp
#flakecup
#flakegarage
#garageramp
#greenful
2021年05月20日
新しく制作中のスケートボードランプを支える134個の部材からなる躯体の加工作業を終え塗装作業へ突入して3日目!!





今日で塗装作業は終了し、明日からはいよいよ組み立て作業へと突入します!!


#skateboard
#miniramp
#garageramp
#greenful


2021年05月13日
今月中の納品に向けてランプの製作が始まっています!!
鋼材の溶接やら加工作業が順調に進んでいます。





そして今日は面材が届きました。






最高なランプを作りますよー!!


2021年05月11日



CASSETTEブランド誕生から10年の集大成として、新しいColorBoost偏光レンズを備えたBANKS PROモデルがドロップ!!
フレームはデュアル射出成形金型を使用して、Grilamid®TR90 & パフォーマンスグリップゴムから作られ、定評のあるLegend Proと同じ素材、製造プロセスで作られています。
テンプルは柔軟性と耐久性を維持しながら、快適さとグリップを同時に提供し、ヒンジは日々完璧に機能する防爆カムロック設計。
顔、帽子、Tシャツの首やポケットなど好きに使って置いてください。
そして2年間の開発により、Cassette ColorBoost偏光レンズは、特定の波長の光を減衰させて、全体の光を快適なレベルに減らしながら、色を均一にしコントラストを付けます。より良い色のコントラストと認識により、視覚的な感度と明瞭さを与えてくれます!!




先日の登山で早速使用してきましたが、その鮮明な視界に驚きました!!
テンプル部分がとても柔軟性があって、長時間使用していてもコメカミがぜんぜん痛くならないのも良かった。
ただLEGEND PROのノーズパットとは違い、ジャパンフィットでは無いのが少し残念ですが、
ノーズパッドが低くても気にならない方にはぜひお勧めしたいサングラスです。

CASSETTEサングラス BANKS PROはこちらから!!

最後はこんなご時世だしなかなか会いには行けなそうですが、4〜5年前にソルトレイクのCASSETTEオフィスを訪れ、ボスのJADE達と遊んだときの写真。
みんな元気かな〜。






2021年05月09日



竹製ドームテントレンタル取扱終了のお知らせ

2010年4月からレンタルアイテムとして取扱いをしてきました竹製ドームテントのお取り扱いを2020年をもって終了いたしました。
今までご利用いただきました皆様本当にありがとうございました!

昨今のコロナ禍の中でのイベント業としては仕事が激減し手探り状態で苦渋の決断ですが、今までの経験を糧にしながら新しいことへの挑戦を忘れずにこの状況を乗り切っていこうと思います。
今後のドームテントのお取り扱いとしては、アルミなどを使ったスチール製ジオデシックドームでのレンタルやオリジナル製作を中心に展開していきます。
そして長期設営できるものも新たに構想していきますので期待してください。

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。


2021年05月05日
GW後半は俊を誘って男体山へ。
コロナ禍を理由にこの怠けきった身体を確認するのにはもってこいの山でした。



まさに体力勝負な山。
かなりバテバテな登頂でしたが、最高な景色のご褒美が待ってました。
これがあるからやめられない。
一服のコーヒーは最高だし、大変だった記憶はすぐに忘れちゃうからね。



新しく届いたCASSETTEのサングラスBANKS PROをしていったんだけどこのレンズがまた最高でした。
こちらはまた別の機会に投稿します。




俊お疲れ様でした!


さて次はどこの山に行くかな。
2021年05月01日
新しく企画中商品のヘッダー製作。

すでに納品することは決まったので時間があるうちに先行してレーザーカットでヘッダー600枚作っちゃいます。



どんな商品かはお楽しみです。



2021年04月25日



今週末はアライリゾートで初開催となるARAI BANKED SLALOM!!

お世話になっているROSSが実行委員としてアライスキー場のローカル達と一緒に作っているイベント。





自分は現場での参加できませんでしたが企画書製作のお手伝いとトロフィー製作を担当させていただきました。

これからどんどん盛り上がっていくので皆さんARAI BANKED SLALOMを宜しくお願いします!!


https://www.araibankedslalom.com/






2021年04月24日



世界のパーツをつくりだす!!
前回一度つくらせてもらったスタンプが好評という事で、追加でFUJIPROTEC様の会社印をスケートボードの廃材を使ったのべ台で製作させていただきました!!
われながらカッコいい出来だと思いますw

このFUJIPROTECさんは、スケーターやバンドマンが在籍する個性派ぞろいな製缶業さんで、新横浜で運営されているPretty Stoked skate schoolのサポートなんかもされている会社さんなんですよ!!

FUJIPROTEC様ありがとうございました!!



2021年04月11日





企画させていただいた商品WILLOW ポータブルコーヒセットが、只今発売中のMonoMax(モノマックス) 5月号の特集にて
お家でアウトドア気分を味わえるでマル得最優秀ギア(クックギア部門)に選ばれました!!
ありがとうございます!!
車中泊スタイルにも是非‼︎

#特別付録が豪華過ぎ
#MONOMAX
#モノマックス
#おうち時間
#アウトドア
#キャンプ気分
#車中泊
#バンライフ
#サーフィン
#スケートボード
#コーヒータイム
#至福の時間
@willowbraincap
2021年04月05日
岐阜県大垣市で開催されたTAKENOKO OUTDOOR CARAVANにドームテントの設営で参加させていただきました。




あいにくの天候で予定されていた熱気球の体験は中止になってしまいましたが、
それでもイベント会場を大垣公園から大垣城ホールに移し、雨でも全然問題無し!
予定されていたさまざまな体験会に多くの子供たちが参加して楽しんでいました!




スタッフの俊もアート作品の製作にチャレンジ!!



こういった家族で参加できる久しぶりのイベント参加でしたが、やっぱり元気に遊ぶ楽しむっていいです!
もちろん主催者の方もコロナ対策をしっかり行っていたし、そろそろコロナ禍だから何でもかんでも中止にするのっていかがなものかと思いました。

大垣竹の子会の皆様、ありがとございました!!


2021年04月02日
GREENFULが総合演出を務めたスケートボード&BMXとプロジェクションマッピングによる未だかつて無いエンターテイメントショーKASAMA NIGHT LIVE SHOW 2021のダイジェストムービーが公開になりました!!





2021年03月27日
先日、KASAMA NIGHT LIVE SHOW2021 無事終了の報告のため、ステンレスアート共栄 永友社長、BMX安達氏と一緒に現場を代表しまして笠間市長へ挨拶に行ってきました。



そしてNIGHT LIVE SHOWの記念品としてステンレスアート共栄が製作したステンレス製のスケートボードの盾と、出演者皆さまにサインを描いていただいたTシャツを贈呈しました。これには市長も大変喜んで頂き、どちらも笠間市役所に飾っていただけることになりました。





話しを伺っていると実は市長も約50年前の第一次スケートボードブーム時にはスケボーをやっていたらしく、
今回のスケートボードパークの建設に至ったのには、スケートボードに親近感があるのかもしれないと。
また中高生が思い切って汗を流せる場所が必要だとも考えているようでした。



いよいよ4月3日には笠間芸術の森公園スケートパークが、ムラサキパークかさまとしてオープンします!!
自然に囲まれた素晴らしい公園の中に誕生する本当に凄いスケートパーク施設です。
初心者も安心して遊びに行けると思うのでぜひチェックしてください。






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ... 27 次のページ»