-ドームテント、スケートボード用ランページのイベントレンタルならGREENFUL MARKETへ-
着払いでご購入のお客様は、各種クレジットカードをご利用いただけます

ホームGREENFUL STAFF VOICE & NEWS
GREENFUL STAFF VOICE & NEWS
GREENFUL STAFF VOICE & NEWS:492
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ... 25 次のページ»
2021年01月03日
2021
明けましておめでとうございます!!

今年は久しぶりに実家で年越しを迎え、のんびりとお正月を過ごしました!!



今回はコロナもあり、家族みんなで実家に帰るか悩みました。
いろいろな判断があると思います。
兄弟みんな集まったんで、結果濃密だなこりゃ。
だけどこの大切な時間を奪ってほしくないな〜。
家族ワンチーム!!

今年も宜しくお願い致します!!


2020年12月29日



GREENFULと関わっていただいた皆様、
今年も1年間どうもありがとうございました!!

オリンピックイヤーで忙しくなるのかと期待して始まった2020年。
振り返ってみると、コロナさんに振り回され上半期はまったくイベント仕事無し😭
BEGINNINGも中止。
在宅時間でいろいろモノづくりに没頭しました。


それでも下半期は、ピンチで焦ったおかげで
競技管理&ライブジャッジシステムのLiveheatsや、動画投稿プラットフォームClipperoを使用したオンライン開催でのコンテスト企画を発動し、
FLAKE CUPに始まって、PLANETSKIP、JEEP REAL GAMESと3つのオンラインコンテストの運営事務局を担当させていただきました。


その結果、
オフラインとは違い、ミスを恐れなくていいオンラインコンテストならではの限界に挑戦できる選手120%の実力を引き出してくれ、
映像からでも伝わるその選手の情熱に本当に感動させられました。
自身が感じたこのオンラインコンテストの可能性や魅力は、今後もぜひ活かしていきたいと思います。


来年、コロナさんには早く収束していただきたいですが、そんなすぐには世の中変わらないでしょう。
大変なときにいろいろと力を貸してくれた仲間のみんな、まじで本当にありがとう!!
まずは出来る事をひとつひとつ確実に、正確でスピード感を持って、たまにはゆっくりと感謝を忘れずに励んでいきたいと思います。


皆様よいお年をお迎えください!!


GREENFUL
中澤 弘純




2020年12月27日






JEEP REAL GAMES 2020 オンラインマッチFINAL!!
皆さんはもうライブでチェックしていただけたでしょうか?
11月16日からスタートしたJEEP REAL GAMES 2020 オンラインマッチの決勝ライブ配信が本日行われ、ついに優勝者が発表されました!!

参加選手の限界を超えた挑戦!!
映像越しに伝わってくるその情熱に興奮せずにはいられないです!!
まだチェックしてない人は是非観てみてください。
パルクール、BMX、スラックライン、フリースタイルフットボール、ダブルダッチ、どの選手も半端じゃないです!!

#Jeepは本気でチャレンジする人と走る
#JeepRealGames
#ThePowerofReal
2020年12月24日
もともとクリスマスにはあまり興味が無い私の家族。
今日は次回コンテストでのliveheatsリモートジャッジを想定したテストをしておりました。



2020年スポーツ競技にとってとても厳しい年でしたが、世界中のLIVEHEATSプラットフォームで1,130を超える競技が開催されました。
コロナ禍でもオンラインコンテストを実行できる動画投稿プラットフォームClipperoの提供、さらに新しくアップデートされた多くのLiveheats新機能、
そして本日、2021年に向けてさまざまな形で展開するイベントの規模感に合わせて選択できる新価格設定が世界同時に発表されました。

https://liveheats.com/pricing

選手の目標、モチベーションアップにつながる競技・エンタメの開催は大事です。
健康面での安全性はもっともっと大事。
どちらの面でもLiveheatsはサポートしてくれます。

興味ある方はGREENFULまでお問い合せください。


#あなたの競技運営をお手伝いします
#スノーボード
#スケートボード
#サーフィン
#アクションスポーツ
#アーバンスポーツ
#LIVEHEATS
#ライブ配信
#ライブ採点
#リモートジャッジ
#イベント
#コンテスト
#大会
#運営サポート
#GREENFUL


2020年12月15日
アクションスポーツ用 ライブ採点&競技管理!!
あなたの競技管理をサポートします!!



LIVEHEATSを使えばライブ配信でのコンテスト時に、スマートにライブ採点と採点表示が可能。
すでに世界中で多くのアクションスポーツ競技団体から信頼されています。

スノーボード、スケートボード、サーフィン、ウェイクボード、BMX、パルクール、ダブルダッチ、アーバンスポーツなどなど、様々なジャンルに対応可能です。

ご興味ある方はぜひGREENFULまでご連絡ください。
↓↓↓↓↓↓
LIVEHEATSについてお問合せする




2020年12月12日
JEEP REAL GAMES 2020 オンラインマッチのファイナリストが発表されました!!

liveheatsが運営する動画投稿プラットフォームClipperoを使用したJeepRealGames2020オンラインマッチの予選動画投稿期間が12月6日に終了し、昨日ファイナルへと進出する選手が決まりました!!
アマチュア限定で行われているこのコンテストの各競技の優勝者には、Jeepから活動サポート費用として20万円の賞金とオリジナルメダルが贈呈!!
そしてなんとJeep Real Games 2021のプロモーションムービーにも出演ができちゃいます!!
優勝は誰の手に!!



公式サイトではエントリー選手すべての動画が公開されています。
今すぐ詳細はこちらでチェック!!
https://www.jeeprealgames.jp/
#JEEPは本気でチャレンジする人と走る

GREENFULも引き続き運営事務局として選手の皆さまに負けないように全力でいきます!!

@jeep_japan_official
@jeeprealgames

#JeepRealGames
#パルクール
#BMX
#ダブルダッチ
#スラックライン
#フリースタイルフットボール
#アーバンスポーツ
#動画投稿
#アマチュア
#コンテスト
#Greenful
2020年12月12日


GREENFULのドームテントを野外音楽イベントにてDJブースとしてご利用いただいた際の設営作業の様子です。
ドームテントレンタルをご検討の際に参考にしていただけたら。

設営作業時間は約2時間。撤去作業時間は約1時間。
この時のドームテント固定方法はペグ打ちでしたが、その他にも重りやアンカーでの固定も対応可能。
天幕は軽量ターポリン(防炎製品)を使用しています。この時も雨風が凄かったですが、全く問題ありませんでした。

【GREENFULアルミ製ジオデシックドーム】
レンタルのお問合せはこちらから
https://www.greenful.org/product/303

オリジナルでの製作ご購入のお問合せはこちらから
https://www.greenful.org/product/298



2020年12月06日
今日は春に向けたプロジェクトに参加するため、
一日、ドームテントのデザインしてます。





楽しみです!!


2020年12月02日
スケートショップ インスタント@SKIPFACTORYで繋がった安田のテッちゃんがセクションデザインで関わっているプロジェクトにて、急遽必要となった発射台クォーターランプを制作せていただきました !!





どんなプロジェクトかは詳しくわからないのですが、
そのうち何かしらに作品として出てくると思いますので楽しみにしていてください。

今回は初めてテッちゃんとお仕事できるのが嬉しくて、自分でもビックリするくらいタイトなスケジュールで受けましたが全然余裕でしたw

テッちゃん、ありがとうございました!!

2020年11月29日



今週末はFLAKECUP@鵠沼でした‼︎
GREENFULはliveheatsジャッジシステムを使って運営のサポート。
関係者の皆様2日間本当にお疲れ様でした‼︎

今回初めて全てをライブ配信で行う中で、個人的な反省点はあるものの、GREENFULが管理していたLIVEHEATSでのヒートスケジュール&選手登録管理や、ライブ配信でのライブ採点の表示など、何事も問題なく行うことができました!!

そしてコロナ感染防止対策を徹底してやり抜いたFLAKE笠松さんをはじめ、関係者の皆さんのプロフェッショナルな団結と対応を感じたし、FLAKECUPという舞台で繰り広げられる参加選手たちの熱いドラマが凄まじかった。

FLAKECUPもっともっと良い大会になりますね。

関係者の皆様ありがとうございました!!

#flakecup
#ajsa
#liveheats
#greenful


2020年11月16日
いよいよ本日よりJEEP REAL GAMES 2020 オンラインマッチが開幕し予選動画投稿期間がスタートしました!!



パルクール、BMX、スラックライン、フリースタイルフットボール、ダブルダッチの各競技を体表するメンター達をジャッジ陣にむかえ、なんと優勝者には賞金とJEEP REAL GAMES 2021のプロモーション映像への出演権をGET!!

Jeepは本気でチャレンジする人と走る!!

今回は約2ヶ月前から打ち合わせを重ね、GREENFULで取り扱っている動画投稿プラットフォームClipperoを今大会に利用していただけることになりました!! 

そして引き続き、JeepRealGames運営事務局としてサポートさせていただきます!!
GREENFULも全力でいきますので宜しくお願いします!!

#JeepRealGames
#ThePowerofReal
www.jeeprealgames.jp
2020年10月31日
相棒のサングラス"CASSETTE"と一緒に那須岳へソロ登山。





山頂付近はすでに冬の装いでした。
山は舐めたらあかん!!


2020年10月24日
今シーズンもっとも遠いランプ設営になるであろうFLAKECUP@イオンモール盛岡〜行ってきました!!
早いもんでもう毎年の3回目になります〜。
FLAKE様 いつもありがとうございます!!!



今回はトラックをバージョンアップしたので、思いのほか長距離の道中も楽勝でした。

毎度盛岡での開催時はいつも紫波にあるスケートパークOTENTSUNの昇さんが手伝いに来てくれてて、本当に助かってるんだけど、今回は関東を少し早めに出発して仕事前に少しだけパーク寄らせてもらい滑らせていただきました!!



お土産で美味しいお米までいただいちゃってありがとうございました🙏


2020年10月19日
先日の現場!!






Rakuten Fashion Week Tokyo 関連イベントにて、サブカルチャーを称えるスケートボーダー、BMXライダー、グラフィティアーティスト、写真家、ミュージシャン、グラフィックデザイナー、ビデオディレクターによるコミュニティブランド"WAFFLESNCREAM/ワッフルズアンドクリーム"のスケートボード ミニランプとそれを囲う金網デスマッチ風なフェンスを制作させていただきました!!



最高にカッコいいスケーターがたくさん滑ってくれて、見てるだけで熱くなりましたっ!!

関係者の皆様ありがとうございました!!


2020年10月11日



本日はイベント制作会社さんからの依頼でスケートボードのミニランプ製作。

春前から打ち合わせしていた案件がだいぶ伸びてしまいしたが、ようやく出来るようになって良かった。



ステンシルでブランドロゴもバッチリいれて納品させていただきます。

押忍!!



2020年10月07日
アーティストさんから個展で使用するオリジナルスタンプのオーダーをいただきました!!



最短希望という事で、即日出荷の当日便にて対応。
もちろん個展が大盛況となる事を願って、スタンプは丁寧に仕上げております!!



ありがとうございました!!




2020年09月27日
最近の厳しい状況で前半戦が全て開催できななかったFLAKE CUP JAPAN TOUR 2020でしたが、10月19日のイオンモール泉南を皮切りにいよいよ始まりました!!やりましたー!!

ですがソーシャルディスタンスを保つことなどコロナウィルスの感染拡大防止を第一に考え、今までと同じような形では開催せず、前回のビデオチャレンジ同様に採点や結果発表は後日動画配信にて行われます。
開催に向けていろいろと尽力してくれた関係者の皆様ありがとうございました!!
参加したキッズ達も慣れない環境での大会でモチベーションをあげるのとかすごく難しかったと思う。本当にお疲れさまでした!!

そしてそして本日はFLAKE GARAGEにて配信用の映像収録でした!!

FLAKE CUP 2020 JAPAN TOUR @ イオンモールりんくう泉南 10月1日 18:00 配信開始




MCはもちろん上田豪!!
配信は10月1日の18時からFLAKEのYOUTUBEチャンネルにて!!
みんなの滑りをみてテンションのあがった上田豪はコンポライアンスを守れるのか要チェックw!!
ぜひお楽しみに!!



GREENFULは今回もLIVEHEATSのリモートジャッジシステムで協力参戦しました。
LIVEHEATSはSLSやWORLD SKATE LEAGUEでも使用されることが決まり、こちらの今後も楽しみです。


そしてそして10月3日はFLAK ECUP@レイクタウンKAZE!!
GREENFULもスケートボードランプ持っていきます。
みんな頑張れー



2020年09月26日
昨日はビギニングでもお世話になってる鎌倉でペットサロンを運営しているPLANETSKIPのラジオ番組「犬まみれ」の収録で鎌倉FMへ!!




今回はなぜゲスト出演したかというと、
実は昨今のこのコロナ禍の状況で、なかなかペットを連れて交流会やイベントなどが行えない中で、
何か新しい形でお店のお客さまやペット愛好家のみなさんと交流できるイベントができないかとPLANETSKIP社長さんからご相談をいただき、
GREENFULで取り扱っているリモートジャッジシステムを使った動画投稿型イベントを提案して開催することになり、その準備が進んできたので告知をかねてこのイベント「ペット大集合動画コンテスト by PLANETSKIP」のお話をしに行ってきました!!

GREENFULではこのイベントの全体的なデレクションとPLANETSKIPホームページ内にイベントサイトの構築を担当しました。



イベント内容を簡単に説明すると、10月1日から1ヶ月間、みなさんからペット動画を投稿していただき、みんなで観て楽しんだその後様々な部門において受賞動画を発表しますよ!!というもの。
受賞者に皆様にはPLANETSKIPで受けられるペットサロンサービスや豪華商品がプレゼントされます!!

ぜひぜひペットを飼っている方は、ペットの思わず笑ってしまうような仕草の動画や、とにかく可愛いペットの動画、ハプニング動画など、どんな動画でも気軽に投稿して一緒に楽しんでください!!
詳細は「ペット大集合動画コンテスト by PLANETSKIP」のイベントページでご確認ください!!


ペット大集合動画コンテスト by PLANETSKIP」のイベントページのQRコードはこちら!!





2020年09月06日
今日はスケーターに話題の映画"STAND STRONG"がいよいよ千葉でも上映開始したので早速観てきました!!



主演の中田海斗は以前参加したイベントで、GREENFULのランプでスタイリッシュな滑りですごく会場を盛り上げてくれたので、
千葉で上映されたら必ず観に行こうと思っていました。


(2020年1月のイベントでの写真)


映画STAND STRONGはというと、大きなスクリーンで観るスケートのシーンはもう流石の迫力。プラスこのメンツだからこその迫力みたいなのが凄くあったよね。
内容はみんなにも観て欲しいのであまり書きませんが、個人的にはドキュメンタリーのようで面白かったし、通常の映画のように知ってる顔ぶれがいない状態で観たらというのも興味あり。

とにかくこんなリアルなシーンを使ってスケートボードの映画を制作し上映しちゃうんだから、尽力した方達は本当に凄いですね。
リスペクト!!

STAND STRONGまだまだ上映しているので興味ある人は是非!!




2020年09月01日
「GOOD MORNING! GOOD ATHLETE!」
2020年東京オリンピック・パラリンピックを目指すトップアスリートをゲストに招くトーク番組「TBSテレビ東京VICTORY」で、
GREENFULがスケートボードランプの制作協力をさせていただきました。

今回はスケートボード四十住さくら選手が登場!!
TBS 東京VICTORY放送日は9月5日(土)朝7時〜7時30分です。
ぜひチェックしてみてください!!

・TBS公式YOUTUBEから予告映像


・番組公式サイト
https://www.tbs.co.jp/sports/tokyovictory/

東京VICTORY番組関係者の皆様ありがとうございました!!





#tbs
#tokyovictory
#tokyo2020
#athlete
#saturday
#morning
#skateboard
#miniramp
#greenful
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ... 25 次のページ»