-ドームテント、スケートボード用ランページのイベントレンタルならGREENFUL MARKETへ-
着払いでご購入のお客様は、各種クレジットカードをご利用いただけます

ホームGREENFUL STAFF VOICE & NEWS
GREENFUL STAFF VOICE & NEWS
GREENFUL STAFF VOICE & NEWS:504
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ... 26 次のページ»
2021年02月27日



製作させていただいたジオデシックドームの躯体テスト設営を行ってきました!!
お客様にも満足していただけてひとまず安心です。

さてこれから天幕製作に着手しますよ!!

引き続き宜しくお願いします!!



2021年02月23日





今日は初の出演者顔合わせ&会場視察。

まじで最高最強なメンバーが揃った!!

やっちゃいましょう!!


2021年02月20日



ACRYLIC GEO LAMP SHADE!!

乳白色のアクリル板を使用したGEO LAMP SHADEをオーダーいただきました!!
ありがとうございます!!

板が重なる部分に明かりの陰影がうまれ、とても綺麗です。

喜んでくれるといいですねー。


2021年02月17日



今宵はレコードに囲まれたディープ藤沢で夜な夜な作業。



次回のお仕事で使用する最高な音源をJr Dee & DJ Rioの二人と制作中です!!

やっちゃいます!!


2021年02月06日
春に向けて新しいサイズのドームテント製作がスタート!!



最小のパーツで最大の空間を創る事の出来るジオデシックドームだけに部材の数量は多いです。
何も考えず黙々と丁寧に作業するのみ!!



まだまだ続きます。




2021年02月04日
スケーターの従業員さんがいるFUJI PROTECさんよりスタンプのオーダーいただきました!!

金属加工を得意とする会社さんなので、すぐさまDXFデータがメールで飛んできました。
まずはスタンプ製作用データとして取り込めるように、すべてのパスを繋ぐ作業から。



データ作りが完了したら印字部分を製作しカット作業。



そして、スケートボードの廃材を使ったのべ台を準備し貼り合わせ、
最後に環境に優しい植物油ベースのWAXでビンテージ風に仕上げて完成です!!





ありがとうございました!!




2021年01月26日



本日は久しぶりのドームテント設営に向けて、台座部分の部材をデザインしてます。

中止にならなければいいなと思うばかりです。


2021年01月23日
コロナで1月の仕事がすっかり中止になってしまった。。。

娘の部活動も自粛になってしまい、
中学入学から一生懸命取り組んでいたので残念でならなかったのですが、
おかげで2年ぶりに娘と一緒にスノーボード行けて密かに嬉しい父。





訪れた丸沼高原スキー場では、ちょうどFROZENWAVE PARKのオープニングイベントが開催されていて大盛り上がり!!
今回は1本だけ滑らせてもらい、こちらはまた後日という事で娘とのスノーボードを1日満喫しました。

急遽行く事が決まったので、準備してみたらウェアーもブーツも何もかもサイズが合わなくてビックリしましたが、かみさんのがぴったりになってて、これまた成長にビックリでした。

あと何回娘と行けるかな??
2021年01月20日
ビギニングでの活動を応援してくれているステンレスアート共栄さんへ!!
BMXライダーの安達"PIRO"浩樹くんをヤスオ君に紹介してもらい、ワクワクする話しをしてきました!!
何か始まっちゃう。

ビギニングのコンテストで作ってもらったカッチョいいトロフィーやGeo-Domeも飾ってありました!!
いつもご協力いただき感謝です!!






みんな40歳半ばのおっさん。
3人ともノリでいっちゃうタイプw
まだまだカッコいい事しましょうって話し。
ありがとうございました!!


2021年01月17日
最近のお気に入りの場所へ。
今回は始めて相棒を連れて行ってきました。



帰りはぐったりしてましたねw
2021年01月16日
笠間芸術の森公園!!



でで〜ん!!
国内最大規模のスケートパークが4月の完成オープンに向けて準備がちゃくちゃくと進んでます!!
楽しみですね〜。



2021年01月10日
今シーズンの初滑りは須原スキー場!!
真吾とは現地合流で、シュンと行ってきました!!



大寒波到来で最高な雪がたっぷりありましたねー!!

お世話になった皆様ありがとうございました!!



2021年01月03日
2021
明けましておめでとうございます!!

今年は久しぶりに実家で年越しを迎え、のんびりとお正月を過ごしました!!



今回はコロナもあり、家族みんなで実家に帰るか悩みました。
いろいろな判断があると思います。
兄弟みんな集まったんで、結果濃密だなこりゃ。
だけどこの大切な時間を奪ってほしくないな〜。
家族ワンチーム!!

今年も宜しくお願い致します!!


2020年12月29日



GREENFULと関わっていただいた皆様、
今年も1年間どうもありがとうございました!!

オリンピックイヤーで忙しくなるのかと期待して始まった2020年。
振り返ってみると、コロナさんに振り回され上半期はまったくイベント仕事無し😭
BEGINNINGも中止。
在宅時間でいろいろモノづくりに没頭しました。


それでも下半期は、ピンチで焦ったおかげで
競技管理&ライブジャッジシステムのLiveheatsや、動画投稿プラットフォームClipperoを使用したオンライン開催でのコンテスト企画を発動し、
FLAKE CUPに始まって、PLANETSKIP、JEEP REAL GAMESと3つのオンラインコンテストの運営事務局を担当させていただきました。


その結果、
オフラインとは違い、ミスを恐れなくていいオンラインコンテストならではの限界に挑戦できる選手120%の実力を引き出してくれ、
映像からでも伝わるその選手の情熱に本当に感動させられました。
自身が感じたこのオンラインコンテストの可能性や魅力は、今後もぜひ活かしていきたいと思います。


来年、コロナさんには早く収束していただきたいですが、そんなすぐには世の中変わらないでしょう。
大変なときにいろいろと力を貸してくれた仲間のみんな、まじで本当にありがとう!!
まずは出来る事をひとつひとつ確実に、正確でスピード感を持って、たまにはゆっくりと感謝を忘れずに励んでいきたいと思います。


皆様よいお年をお迎えください!!


GREENFUL
中澤 弘純




2020年12月27日






JEEP REAL GAMES 2020 オンラインマッチFINAL!!
皆さんはもうライブでチェックしていただけたでしょうか?
11月16日からスタートしたJEEP REAL GAMES 2020 オンラインマッチの決勝ライブ配信が本日行われ、ついに優勝者が発表されました!!

参加選手の限界を超えた挑戦!!
映像越しに伝わってくるその情熱に興奮せずにはいられないです!!
まだチェックしてない人は是非観てみてください。
パルクール、BMX、スラックライン、フリースタイルフットボール、ダブルダッチ、どの選手も半端じゃないです!!

#Jeepは本気でチャレンジする人と走る
#JeepRealGames
#ThePowerofReal





2020年12月24日
もともとクリスマスにはあまり興味が無い私の家族。
今日は次回コンテストでのliveheatsリモートジャッジを想定したテストをしておりました。



2020年スポーツ競技にとってとても厳しい年でしたが、世界中のLIVEHEATSプラットフォームで1,130を超える競技が開催されました。
コロナ禍でもオンラインコンテストを実行できる動画投稿プラットフォームClipperoの提供、さらに新しくアップデートされた多くのLiveheats新機能、
そして本日、2021年に向けてさまざまな形で展開するイベントの規模感に合わせて選択できる新価格設定が世界同時に発表されました。

https://liveheats.com/pricing

選手の目標、モチベーションアップにつながる競技・エンタメの開催は大事です。
健康面での安全性はもっともっと大事。
どちらの面でもLiveheatsはサポートしてくれます。

興味ある方はGREENFULまでお問い合せください。


#あなたの競技運営をお手伝いします
#スノーボード
#スケートボード
#サーフィン
#アクションスポーツ
#アーバンスポーツ
#LIVEHEATS
#ライブ配信
#ライブ採点
#リモートジャッジ
#イベント
#コンテスト
#大会
#運営サポート
#GREENFUL


2020年12月15日
アクションスポーツ用 ライブ採点&競技管理!!
あなたの競技管理をサポートします!!



LIVEHEATSを使えばライブ配信でのコンテスト時に、スマートにライブ採点と採点表示が可能。
すでに世界中で多くのアクションスポーツ競技団体から信頼されています。

スノーボード、スケートボード、サーフィン、ウェイクボード、BMX、パルクール、ダブルダッチ、アーバンスポーツなどなど、様々なジャンルに対応可能です。

ご興味ある方はぜひGREENFULまでご連絡ください。
↓↓↓↓↓↓
LIVEHEATSについてお問合せする




2020年12月12日
JEEP REAL GAMES 2020 オンラインマッチのファイナリストが発表されました!!

liveheatsが運営する動画投稿プラットフォームClipperoを使用したJeepRealGames2020オンラインマッチの予選動画投稿期間が12月6日に終了し、昨日ファイナルへと進出する選手が決まりました!!
アマチュア限定で行われているこのコンテストの各競技の優勝者には、Jeepから活動サポート費用として20万円の賞金とオリジナルメダルが贈呈!!
そしてなんとJeep Real Games 2021のプロモーションムービーにも出演ができちゃいます!!
優勝は誰の手に!!



公式サイトではエントリー選手すべての動画が公開されています。
今すぐ詳細はこちらでチェック!!
https://www.jeeprealgames.jp/
#JEEPは本気でチャレンジする人と走る

GREENFULも引き続き運営事務局として選手の皆さまに負けないように全力でいきます!!

@jeep_japan_official
@jeeprealgames

#JeepRealGames
#パルクール
#BMX
#ダブルダッチ
#スラックライン
#フリースタイルフットボール
#アーバンスポーツ
#動画投稿
#アマチュア
#コンテスト
#Greenful
2020年12月12日


GREENFULのドームテントを野外音楽イベントにてDJブースとしてご利用いただいた際の設営作業の様子です。
ドームテントレンタルをご検討の際に参考にしていただけたら。

設営作業時間は約2時間。撤去作業時間は約1時間。
この時のドームテント固定方法はペグ打ちでしたが、その他にも重りやアンカーでの固定も対応可能。
天幕は軽量ターポリン(防炎製品)を使用しています。この時も雨風が凄かったですが、全く問題ありませんでした。

【GREENFULアルミ製ジオデシックドーム】
レンタルのお問合せはこちらから
https://www.greenful.org/product/303

オリジナルでの製作ご購入のお問合せはこちらから
https://www.greenful.org/product/298



2020年12月06日
今日は春に向けたプロジェクトに参加するため、
一日、ドームテントのデザインしてます。





楽しみです!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ... 26 次のページ»